favori-emi アクセサリー製作日記  › 委託 › イベント › メイシーカフェ様 企画展 「耳飾り展」 参加します
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2017年09月28日

メイシーカフェ様 企画展 「耳飾り展」 参加します

こんにちは、favori-emiです。

秋らしく過ごしやすい季節になってきましたね。
この時期が一番好きです。


**

10月のひと月の間 いつもお世話になっています
「メイシーカフェ」様の企画展

「耳飾り展」 参加します。

数名の作家さんに仲間に入れて頂いて、数点の展示です。

みみかざり・・言葉の響きが可愛いですね。

樹脂にこだわらず、可愛い耳飾りを作りますね。

10月からです。

メイシーカフェ様の美味しい珈琲を飲みながら見てくださいませ。
(販売品もあります)

メイシーカフェFBページ
https://www.facebook.com/メイシーカフェ-292181134133679/

メイシーカフェ様 企画展 「耳飾り展」 参加します

**

お知らせ

11月からまたイベントに参加させていただきます。

年内4回を予定しています。

ワクワクします❤

**


favori-emiのFBページを作りました。
良かったら見てくださいませ。
(9月28日 更新しました。)

Favori-emi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 22:37│Comments(0)委託イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。