favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品 › 「artDive2015」 作品紹介
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年10月10日

「artDive2015」 作品紹介

こんにちは、favoriです。

急に秋めいてきましたね。

少し肌寒いです・・。(カーペット、出さなきゃ)


来週のイベントのお品物が、どんどん仕上がっています。

少しずつですが、UPしていきますね。


「artDive2015」 作品紹介



瑠璃色の鳥さんのブローチです。

少し宇宙っぽく仕上げました。


大阪の「artDive2015」に持って行きますね。 






***




イベントのお知らせです。

「artDive2015」 https://artdive.net/

2015年10月17日(土)・18日(日)

11:00〜18:00

インテックス大阪
大阪市住之江区南港北1-5-102

当日券:700円 前売券:500円




初めての大阪出店です。

とても大きな規模のイベントなので、ドキドキです。

大阪の皆さまに、作品を見て頂けるように楽しんで作りますね。 



「artDive2015」 作品紹介








***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(10月10日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:39│Comments(1)作品
この記事へのコメント
favori様 突然のメールで大変恐縮でございます。

この度、湘南エリアの神奈川県藤沢市南藤沢に
リユース&ハンドメイドの委託販売店をオープン
させて頂くこととなりました株式会社ReArtの中村と申します。

ネットにてハンドメイド雑貨の作者様を検索しておりましたところ
偶然にも、favori様の素晴らしい作品をホームページでお見かけし
大変失礼とは思いましたが、メールさせて頂きました。

湘南エリアの特性としては、ハンドメイドや手作りをされている方々が非常に
多く、そのコミュニティも湘南独特な活気のある和気藹々とした居心地の良い
場所でございます。

そのような湘南エリアの中心部の藤沢駅南口にて、人通りの多い、スーパーさんの斜め向かいで『Owns』(オウンズ)というお店を11月1日(日)AM11時にオープン
する予定です。

そこで只今、出品して頂ける方を募集しております。
favori様の実店舗として、また宣伝を兼ねた販路拡大の手段として、『Owns』に出品して頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。

この度は弊社からのお願いごとですので、通常のオープニング特典とは別にこのメールをお送りさせて頂いている方のみの特典をご用意いたしました。

通常の特典は10月申し込みの場合、ユニット使用料金がオープン日から2週間無料のところを
4週間無料、11月申し込みの場合、ユニット使用料金が出品日から2週間半額のところを
4週間半額とさせて頂きます。

商品のユニットへの陳列及びディスプレイは10月18日(日)から木曜日を除く毎日13時~19時の間で受け付けております。

遠方の方に関しては、郵送にて商品を受付させていただきます。
ご不明な点はお気軽にご連絡ください。


この機会に是非ご検討、ご出品頂きますよう、よろしくお願いいたします。

お店の雰囲気は弊社オーナーでもある1級建築士が手掛ける、ナチュラルな木目のユニット(棚)
と淡いグリーンと白の壁で構成する、白を基調とした明かりの中でクリエイターの方々の
ハンドメイド作品を販売していけるお洒落な空間にしていこうと考えております。

お申し込みはホームページの出品者応募ページの出品応募フォームよりお願い致します。

詳しい内容も記載してありますので、是非ご覧頂ければと思います。

ホームページ https://reart.amebaownd.com
メールアドレス ownsminamifujisawa@gmail.com

尚、ご不明な点やご相談もお気軽にお問合せください。
長くなりましたが、お読み頂き、ありがとうございました。
Posted by ReArt Owns at 2015年10月13日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。