favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 今季 最初のイベント出店のお知らせ
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2017年04月16日

今季 最初のイベント出店のお知らせ

こんにちは favoriです。

桜も満開を過ぎましたね。
今年は雨が多く、お花見に行けませんでした。残念!

お気に入りの近くの桜の木の写真だけ撮れました。

来年も、綺麗な桜を見れますように・・。


**

今年最初のイベント出店のお知らせです。
(今季 イベント出店は こちらだけだと思います。)

ハンドメイド市場

ポートメッセ名古屋(金城ふ頭)

4月29日(土)30日(日) 11時~17時
入場券が必要です。
※私は30日(日)の出店です。


今話題のレゴランドがある金城ふ頭。
久しぶりの出店です。
いろいろ楽しんできたいですね~。

その日は、同じ会場で マンモスフリーマーケットも開催されます。

良かったら寄ってくださいませ。

今季 最初のイベント出店のお知らせ


**


favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(4月16日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 17:34│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。