favori-emi アクセサリー製作日記  › お教室 › baobab beansさんでレジンツリーを作りましょう会 ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年11月25日

baobab beansさんでレジンツリーを作りましょう会 ありがとうございました

こんにちは、favori(ファボリ)です。

このところ、寒くなりましたね!!

私の愛用の2液性レジンは、寒さが苦手です。

来年の5月ごろまで・・イベント参加予定がありません。

この機会に、ちょっと(ってか本格的に!)お片付けを進めます。

がんばろう!!


**


今日は、素敵なお洋服屋さん baobab beansさんでのレジン会でした。


http://baobabbeans.dosugoi.net/

いつもはアクセサリー中心なのですが、今回は雑貨としてのUVレジン講座

「クリスマス オーナメント レジン」を作りました。

レジン会はいつも楽しくって、あっという間に時間が過ぎていきます。

今回は、パーツも多くて・・皆さま頑張って仕上げられました。

baobab beansさんでレジンツリーを作りましょう会 ありがとうございました

とっても可愛い仕上がりです。

クリスマスまで・・あとひと月  飾ってくださいネ。


参加された皆さま・・

baobabbeans オーナー様

楽しい時間をありがとうございました。


**


※お知らせ

この秋からは、イベント出店を減らしています。

のんびり出店となります。

良いタイミングで、お話しできたら嬉しいです。

出店するイベントのお知らせは「FBページ」にも載せますね。






**


favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(11月25日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 23:22│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。