favori-emi アクセサリー製作日記  › baobab-beansさんでクリスマス飾りを作りましょう。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年11月02日

baobab-beansさんでクリスマス飾りを作りましょう。

baobab-beansさんでのレジン会のお知らせです。

テーマは「クリスマス♪」

少し早めに、クリスマスの準備をしませんか??


11月25日(金) 11時~12時半ごろまで

¥2500-です。お飲み物付きです。

2個めからは ¥2000です。

baobab-beansさんでクリスマス飾りを作りましょう。


※写真はサンプルです。

樹脂パーツは、好きなクリスマスのチャームなどを閉じ込めてくださいネ。

フェルトボールやクリスマスチャームなど、好きなように作ってくださいネ。
(チャームを付けるのは私がお手伝いします。)

クリスマスラッピングも準備します。

贈り物にいかがですか?

**


申し込みはbaobab-beans様まで。

☎0532-35-7078

ブログhttp://baobabbeans.dosugoi.net/

よろしくお願いします。






**





※次回イベントは、メイシー雑貨市です。

なんと!今週末の6日(日曜日)

すぐにお知らせしますね!!





※お知らせ

この秋からは、イベント出店を減らしています。

のんびり出店となります。

良いタイミングで、お話しできたら嬉しいです。

出店するイベントのお知らせは「FBページ」にも載せますね。






**


favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(11月2日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。