favori-emi アクセサリー製作日記  › 10月参加のイベント 御礼
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年11月01日

10月参加のイベント 御礼

こんにちは、favoriです。

10月が終わりました。

気がついたら、FBでは書いてましたが、ブログUPを忘れていました。


イベント御礼


10月参加のイベント 御礼
画像はお借りしました。


10月22日(土)23日(日)

10:00〜16:00

豊橋公園芝生広場(市役所裏手)

【おもしろいがいっぱい!モノづくりフェスティバルinとよはし】



久しぶりの野外のイベントでした。

お天気は、曇ったり晴れたり・・ちょうどよかったです。


革パーツを使った、刻印でチャームを作って遊んでいただけるようなワークショップも、参加していただけました。


写真はありませんが、楽しいイベントでした。

主催の皆さま

出店者様・・

来ていただいた皆さま。

楽しい時間をありがとうございました。


次回イベントは・・

そう、半期に一度の「メイシー雑貨市」です。

またお知らせしますね。






※お知らせ

この秋からは、イベント出店を減らしています。

のんびり出店となります。

良いタイミングで、お話しできたら嬉しいです。

出店するイベントのお知らせは「FBページ」にも載せますね。






**


favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(10月14日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。



Posted by favori-emi at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。