favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 都市型アートイベント「sebone」参加します!
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年08月23日

都市型アートイベント「sebone」参加します!

こんにちは、favori(ファボリ)です。

8月も中旬を過ぎました、お元気ですか?

私は毎年この時期は、暑さに負けてしまいます・・。

ブログも書かず、製作もしていません・・。

の~んびり過ごしていました。

そろそろ・・イベントの準備にも取り掛からないと・・

イベント、出たいな~。



**



今週末、8月27日(土)28日(日)

豊橋市でのイベント sebone に参加します。

私は名豊ビルで「UVレジンワークショップ」での参加です。

今回は2日間の参加で、10時から4時ごろまで居ます。

キャンドルのワークショップと布花のワークショップも同じ会場です。

ぜひ、遊びに来てくださいネ。

都市型アートイベント「sebone」参加します!




**


※お知らせ

この秋からは、イベント出店を減らしています。

のんびり出店となります。

良いタイミングで、お話しできたら嬉しいです。

出店するイベントのお知らせは「FBページ」にも載せますね。






**


favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(8月23日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 21:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。