favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品 › 注文のお品物「玉虫標本アクセサリー」
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年07月02日

注文のお品物「玉虫標本アクセサリー」

こんにちは、favori(ファボリ)です。

7月に入りました。毎日暑いですね!


今年も半分過ぎましたね。

今年の目標は・・前半飛ばしすぎました!

7月・8月は、夏休みを頂いて、ちょっと生活を見直して(片付けね)
8月最終週の豊橋市内のイベントに参加します。

決まりましたら、こちらでお知らせしますね。


**

作品展を行うたびに・・何か・・課題がやってきます!!

そう・・「玉虫」です。

3年前の・・タマムシのおじいちゃま(元気かな?)
東愛知新聞さんの作品展の記事を見て、ギャラリーに来てくださいました。

(その時の楽しいやり取りは、FBのほうに載っています。笑)


そして・・今回は別口での「玉虫」のご注文・・

なんと!5玉虫!!おおって感じです!!


標本ですので「クリスタルレジン(2液性)」使用です。

注文のお品物「玉虫標本アクセサリー」

標本ペンダントです。

とっても気に入っていただけました。(メロンも頂いた❤)

注文のお品物「玉虫標本アクセサリー」

こちらは、試作品として作ったキーホルダーです。

この子はプレゼントさせていただきました。(喜んでいただけました!)


作品展ごとに、タマムシ君に縁がある私です(笑)。


**



favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(7月2日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 16:29│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。