favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 癒しとクラフトフェアin豊橋 ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年06月24日

癒しとクラフトフェアin豊橋 ありがとうございました

こんにちは、favori(ファボリ)です。

水曜日に行われたイベント・・
「癒しとクラフトフェア」無事に終了しました。

ゆったりとしたイベントで、何やらとっても癒されました。

お品物もお嫁に行き、ワークショップも8人の方に体験していただきました

ありがとうございました。

主催の とわの石様・・

出店された皆さま・・

来ていただいた皆さま・・

楽しい時間をありがとうございました。

癒しとクラフトフェアin豊橋 ありがとうございました


**

この出店で、春夏の出店は終わりです。

今季は、私も驚くぐらい出店をしました。

新しい作品を作ることが出来なくなったくらい、バタバタしていました。

今の所、冬のクリマしか予定はないです。


久しぶりに、秋はのんびり手作り市やお祭りに遊びに行きたいです。


予定など、決まりましたらこちらでお知らせいたします。

FBページも見てくださいネ。


☆お知らせ


☆6月27日(月)11時~12時半ごろ
baobab-beans様 レジン会 ¥2500

少し大きめの丸型と楕円型のペンダントを作ります。
癒しとクラフトフェアin豊橋 ありがとうございました

**



favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(6月20日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 00:03│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。