favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › クリエーターズマーケット ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年06月20日

クリエーターズマーケット ありがとうございました

こんにちは、favori(ファボリ)です。

18日土曜日のクリエーターズマーケット、無事に終了しました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

今回は久しぶりのミニブース(一人での出店)でした。

特に不具合も無く、お隣さんにも恵まれました。


お品物もお嫁入りしました。

今回のブース写真です。

クリエーターズマーケット ありがとうございました

クリエーターズマーケット主催の皆さま・・

出店者様・・

来て頂いた皆さま・・

楽しい時間をありがとうございました。

favori


**


この春は、少しイベント出店、作品展を入れすぎました(反省)。

夏の7月8月の2ヶ月お休みさせていただいて、秋からのイベントは
少し減らす予定です。

今の所・・冬のクリマだけですね。


試作品も作りたいし、イベントやお祭りにも遊びに行きたい・・。

出店・・少しお休みします・・。

※UVレジン体験は、楽しいので続けていきます❤

**

※UVレジン会のお知らせ※


次回のbaobab-beans様でのレジン会は

6月27日(月)11時~12時半ごろ

少し大きめの丸型と楕円型のペンダントを作ります。

クリエーターズマーケット ありがとうございました

※もう少ししっかりした型です。サンプルです。
色は、紺・深緑・ピンク・白・などです。
申し込みの時に、教えてくださいネ



長めの革紐ペンダントです。


お飲物付きで、おひとり様 ¥2500-です。
(追加は¥2000-です。少し大きめなのです)

申し込みはbaobab-beans様まで。

☎0532-35-7078

ブログhttp://baobabbeans.dosugoi.net/

よろしくお願いします。





**




※イベントのお知らせのまとめ






☆6月22日(水) 癒しとクラフトフェア (☆UV体験のみ)
 (豊橋 ロワジールホテル)
http://towanoisi.dosugoi.net/e873469.html





☆6月27日(月)11時~12時半ごろ
baobab-beans様 レジン会 ¥2500

少し大きめの丸型と楕円型のペンダントを作ります。
クリエーターズマーケット ありがとうございました

**



favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(6月20日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 16:12│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。