favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › 樹脂アクセサリー作品展 最終日 ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年06月12日

樹脂アクセサリー作品展 最終日 ありがとうございました

こんにちは、favori(ファボリ)です。

2回目となります、ギャラリー「S」さんでの作品展、

無事に終了しました。


遊びに来ていただいた皆さま・・

お買い上げくださった皆さま・・

ありがとうございました。




作品展前に家族の入院など・・

作品を作ることが出来ない時期がありました。


お品物が、前回よりも100点ほど少なかったのです。

それでも、たくさんのお嫁入り先が決まりました。


小箱に入れたディスプレイも、好評でした。

ワークショップも、25人もの方が参加してくださいました。

前回の作品展でお買い上げくださったお客様も来て頂いたり、

差し入れをたくさん頂いたり・・


とても楽しい6日間でした。

ギャラリーオーナー様・・

作品を気に入ってくださった皆さま・・

お友達の皆さん・・

本当に、楽しい時間をありがとうございました。

樹脂アクセサリー作品展 最終日 ありがとうございました


次回のイベントは、今週末のクリエーターズマーケット名古屋です。

**



イベントが続きますが、お楽しみの出店のお知らせです。

クリエーターズマーケット名古屋 (金城ふ頭)

6月18日(土) ※私の参加は土曜日のみです。

東海地方のクリエーターの祭典!!

今回は「2号館」ミニブースでの参加です。

(3号館でもよかったのですが駐車場の問題で・・
あおなみ線で参戦します!)

小さなブースですが、作品展の雰囲気をだしてディスプレイしたいと
思っています。

ぜひ、遊びに来てください。

美味しいモノ、素敵な一点物のお品物で、一日では回りきれないほどです。

私も、買いたいモノや、会いたい人がいっぱいです!!。

楽しみです。

樹脂アクセサリー作品展 最終日 ありがとうございました


樹脂アクセサリー作品展 最終日 ありがとうございました


**


※UVレジン会のお知らせ※


次回のbaobab-beans様でのレジン会は

6月27日(月)11時~12時半ごろ

少し大きめの丸型と楕円型のペンダントを作ります。

樹脂アクセサリー作品展 最終日 ありがとうございました

※もう少ししっかりした型です。サンプルです。
色は、紺・深緑・ピンク・白・などです。
申し込みの時に、教えてくださいネ



長めの革紐ペンダントです。


お飲物付きで、おひとり様 ¥2500-です。
(追加は¥2000-です。少し大きめなのです)

申し込みはbaobab-beans様まで。

☎0532-35-7078

ブログhttp://baobabbeans.dosugoi.net/

よろしくお願いします。





**




※イベントのお知らせのまとめ




☆6月18日(土) クリエーターズマーケット 
(名古屋 ポートメッセ) 2号館 M-270
樹脂アクセサリー作品展 最終日 ありがとうございました




☆6月22日(水) 癒しとクラフトフェア (☆UV体験のみ)
 (豊橋 ロワジールホテル)


**



favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(6月12日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 22:24│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。