favori-emi アクセサリー製作日記  › お教室 › baobab-beansさんでのレジン会 ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年05月25日

baobab-beansさんでのレジン会 ありがとうございました。

こんにちは、favori(ファボリ)です。

今日は、baobab-beans様で「UVレジン会」でした。

テーマはクジラさんでしたが、たくさんの型を持って行きますので、
その場で変更も可能です。

クジラのペンダントが1つ
大きめ懐中時計型が2つ。

とっても素敵に出来上がりました!!

baobab-beansさんでのレジン会 ありがとうございました。

クジラさんは、シンプルですがとっても凝っています。
チャームのパーツも、裏に樹脂を仕込んで可愛くなりました。


懐中時計のクモのほうは、男性の作品です。
いつもはプレゼントにされるので、今回はご自分用にこだわって
作られました。


もう一つの懐中時計は女性です。
持ち込みビーズを使って海の中のような作品を作られた、
アートのような作品です。


皆さま、ありがとうございました。

とっても勉強になります!




※次回のbaobab-beans様でのレジン会は

6月27日(月)11時~12時半ごろ

少し大きめの丸型と楕円型のペンダントを作ります。

baobab-beansさんでのレジン会 ありがとうございました。

※もう少ししっかりした型です。サンプルです。
色は、紺・深緑・ピンク・白・などです。
申し込みの時に、教えてくださいネ



長めの革紐ペンダントです。


お飲物付きで、おひとり様 ¥2500-です。
(追加は¥2000-です。少し大きめなのです)

申し込みはbaobab-beans様まで。

☎0532-35-7078

ブログhttp://baobabbeans.dosugoi.net/

よろしくお願いします。




☆お知らせ☆




2年半ぶりとなります!

大好きな ギャラリー「S」さんでの作品展。



加藤恵美子 樹脂アクセサリー作品展

「ちいさなおくりもの展」

6月7日(火)~12日(日)

10時~3時半  (土日は4時まで)

UVレジン体験も行います(随時)




※先週の東京「デザインフェスタ」の展示の雰囲気の再現

※おくりもの・・可愛い小箱をたくさん使っての展示・販売




ご自分に・・お母さまに・・お友達に・・お子様に・・

ちょっとした おくりものを探しにお立ち寄りくださいませ。


お茶でも飲みながらご覧ください。

baobab-beansさんでのレジン会 ありがとうございました。

お待ちしております。

期間中は、ずっと居ます(#^.^#)。

お話してくださいネ


**





※作品展とイベントのお知らせ



☆6月7日(火)~12日(日) 作品展
 (ギャラリー[S] 豊橋市向山町)
baobab-beansさんでのレジン会 ありがとうございました。




☆6月18日(土) クリエーターズマーケット 
(名古屋 ポートメッセ) 2号館 M-270
baobab-beansさんでのレジン会 ありがとうございました。



☆6月22日(水) 癒しフェスタ  (☆UV体験のみ)
 (豊橋 ロワジールホテル)


**



favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(5月25日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 21:10│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。