favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品 › 【デザフェス】お品書き ①
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年05月10日

【デザフェス】お品書き ①

こんにちは、favori(ファボリ)です。

雨ですね・・
週末は晴れますように・・。


**


今週末の「デザインフェスタ」に向けて、作品を加工しています。

写真などはブログやFBページ、インスタでUPしています。

ここ最近ですが、ツイッターにも手を出しまして(全然分かりません)。

そこで見つけたのは、「イベント商品のお品書き」でした。

これはマネしなきゃって(笑)私も作ってみました。



【デザフェス】お品書き ① お花シリーズ

【デザフェス】お品書き ①


*こんな感じです(汗)


若い人たちが頑張ってるイベントやSNSも、チャレンジしていきたいです。



この新作ペンダントたちは今週末に東京で展示させていただきます❤

☆出店します☆

5月15日(日曜日)

東京国際展示場(ビックサイト)

【デザインフェスタ 43】

ブース№ G-184 「favori」

**


アジア最大と言われる、クリエーターの祭典です。

抽選に受かっただけでも倒れそうでした!

売れるとは思っていません!(キッパリ!)

6月の作品展の展示を東京で表現させて頂けたらな~って

考えてきました。


レンタルも、ブース代も交通費も・・ハンパないです!

でも、行きたい気持ちが勝ちました!

東京で、若い作家さん達の元気を頂いてきます!


楽しみですっ!

【デザフェス】お品書き ①


お品書きなど、また写真が撮れましたらUPしますね。



**



☆参加イベント&作品展


5月15日(日) 【デザインフェスタ】
 (東京国際展示場 ビックサイト)
【デザフェス】お品書き ①



6月7日(火)~12日(日) 【作品展】
 (ギャラリー[S] 豊橋市向山町)



6月18日(土) 【クリエーターズマーケット】
 (名古屋 ポートメッセ)
【デザフェス】お品書き ①



6月22日(水) 【癒しフェスタ】 (☆UV体験のみ)
 (豊橋 ロワジールホテル)


**









favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(5月10日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 17:44│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。