favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 杜の宮市 ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年05月07日

杜の宮市 ありがとうございました。

こんにちは、favori(ファボリ)です。

天気予報通り昨日までの雨は止み、良いお天気のイベント日和でした。

尾張一宮 「杜の宮市」 終わりました。

開店する前から、お客様でいっぱいの空間でした。

皆さん、年に一回のこのイベントを楽しみにしてる方ばかりでした。

スタッフ様もボランティアさんも、一生懸命でした。

トラブルもなく、楽しい時間を過ごせました。


杜の宮市 ありがとうございました。



杜の宮市 主催の皆さま・・

本町商店街の皆さま・・

私の地元のお友達・・いつも嬉しいです❤

作品を気に入ってくださったお客様・・。

並びの出店者の皆さま・・


楽しい時間をありがとうございました。

**


イベントは明日の「メイシー雑貨市」と続きます。


☆明日のイベントのお知らせ

「メイシー雑貨市」

5月8日(日) 10時~4時

場所 メイシーカフェ 豊橋市東脇


可愛い雑貨とワークショップ・・ とっても楽しみなイベントです。

私は午後から遊び&お当番です。
良かったらお話ししてくださいね。

**

☆今回の雑貨市のお品書き

私 favori の作品は、思い切って「半額」で準備しました。

秋から作風を変える予定なことと、少しでも売り上げに貢献して、
熊本の募金を作りたいからです。

手芸材料もとってもお値打ちです。刺繍糸など。

例 黒のブローチは、1800円を700円に(一個のみ)

例 緑の蝶ペンダントは、1500円を600円(一個のみ)

その他、ヘアゴム・キーホルダー・イヤフォンジャックなど。
注  現品限りです。

どなたかのお気に入りとなりますように・・。

杜の宮市 ありがとうございました。



**

☆参加イベント&作品展


②5月15日(日) デザインフェスタ (東京国際展示場 ビックサイト)
杜の宮市 ありがとうございました。


③6月7日(火)~12日(日) 作品展 (ギャラリー[S] 豊橋市向山町)



④6月18日(土) クリエーターズマーケット (名古屋 ポートメッセ)
杜の宮市 ありがとうございました。



⑤6月22日(水) 癒しフェスタ  (☆UV体験のみ) (豊橋 ロワジールホテル)


**









favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(5月7日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 23:35│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。