favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 明日は尾張一宮「杜の宮市」
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年05月06日

明日は尾張一宮「杜の宮市」

こんにちは、favori(ファボリ)です。

今の時間は、雨が降っています・・。

夕方5時の天気予報では、明け方まで雨で、晴れてくるそうです!

晴れ女~♪

紫外線対策をしてお出かけくださいませ。

**

今回のディスプレイは小さいブースなのでこんな感じです。

明日は尾張一宮「杜の宮市」

厳選したお品物を見てくださいネ~。




☆イベント詳細

5月7日(土) 明日ですよ~。

尾張一宮(駅周辺です)

「杜の宮市」http://www.miyaichi.net/

昨年も出店した、とっても活気のあるイベントです!!嬉しい!

明日は尾張一宮「杜の宮市」

明日は尾張一宮「杜の宮市」

写真はお借りしました。




私が出るのは、とっても小さなブース(ハンジョウブース)

机もテントも準備していただけて、ありがたいのです!。

なんと!本部のお隣!

安心、安全です(#^.^#)

本町四丁目 はんじょうブース 「favori」


今からワクワクしています。






**

☆参加イベント&作品展

①5月7日(土)  杜の宮市 (尾張一宮)
明日は尾張一宮「杜の宮市」


②5月15日(日) デザインフェスタ (東京国際展示場 ビックサイト)
明日は尾張一宮「杜の宮市」


③6月7日(火)~12日(日) 作品展 (ギャラリー[S] 豊橋市向山町)



④6月18日(土) クリエーターズマーケット (名古屋 ポートメッセ)
明日は尾張一宮「杜の宮市」



⑤6月22日(水) 癒しフェスタ  (☆UV体験のみ) (豊橋 ロワジールホテル)


**









favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(5月6日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 21:01│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。