favori-emi アクセサリー製作日記  › お教室 › 「小さなギャラリーカフェ木のみ」様でレジン会でした。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年04月05日

「小さなギャラリーカフェ木のみ」様でレジン会でした。

こんにちは、favori(ファボリ)です。

暖かいですね!桜も満開です!!

この地域は今週に入学式があります。
入学式まで、桜が咲いていますように・・・。


**


今日は、いつもお世話になっています「小さなギャラリーカフェ木のみ」様で
UVレジン会でした。

春休み期間なので、中学生の子も参加してくださいました。

可愛い赤ちゃんのお母さまと そのお母さまも(#^.^#)。


選ぶ時間もたっぷりで、作品も素敵に仕上がりました。

「小さなギャラリーカフェ木のみ」様でレジン会でした。

参加していただいた皆さま・・

木のみ オーナー様・・

楽しい時間をありがとうございました。


また素敵なご縁がありますように・・。



**



☆UVレジン講座のお知らせです。☆



4月26日(火) 素敵なお洋服とカフェのお店「baobab-beans」様で、

UVレジンアクセサリー講座を行います。

今回は、初夏らしくクジラさんの枠を使います。

革紐ペンダント又はキーホルダーです。

11時から12時半ごろまでです。

お飲物付きで¥2000 です。
☆追加は¥1500-で作れます。お得ですよ(#^.^#)。

5名様の募集となります。

「小さなギャラリーカフェ木のみ」様でレジン会でした。

☆マリンっぽいパーツも持って行きますね(#^.^#)。


よろしくお願いいたします。

☆申し込みは、baobab-beansさんへ。

baobab-beansさん
http://baobabbeans.dosugoi.net/e831763.html

☎0532-35-7078   





**



5月まで、出店の予定はありません。

その代り、5月と6月は、毎週のようにイベントに参加する予定です。

4月からは、作品作り強化月間です!

楽しんで作りますね(#^.^#)。


**

☆参加イベント&作品展

①5月7日(土)  杜の宮市 (尾張一宮)
「小さなギャラリーカフェ木のみ」様でレジン会でした。


②5月15日(日) デザインフェスタ (東京国際展示場 ビックサイト)
「小さなギャラリーカフェ木のみ」様でレジン会でした。


③6月7日(火)~12日(日) 作品展 (ギャラリー[S] 豊橋市向山町)

④6月18日(土) クリエーターズマーケット (名古屋 ポートメッセ)
「小さなギャラリーカフェ木のみ」様でレジン会でした。


⑤6月22日(水) 癒しフェスタ  (☆UV体験のみ) (豊橋 ロワジールホテル)


**



favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(4月5日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 17:07│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。