favori-emi アクセサリー製作日記  › お教室 › baobab-beansさんで「UVレジンアクセサリー講座」ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年03月23日

baobab-beansさんで「UVレジンアクセサリー講座」ありがとうございました

こんにちは、favori(ファボリ)です。

今日は「「baobab-beans」さんでのUVレジン講座でした。

テーマは「懐中時計(大きめ)」

お2人の方が作ってくださいました。

そして、当日参加の男子さん(なんと初めてだそうです!)、
贈り物と自分用に、2個作っていただけました。

この講座は追加でも作っていただけるように、
キットをたくさん作って持って行ってます。

今回も、3人の方が2個ずつ頑張ってくださいました!!

お天気も良く、自然光で仕上がってつるつるです。

参加された皆さま・・

「baobab-beans」オーナー様・・

楽しい時間をありがとうございました。

baobab-beansさんで「UVレジンアクセサリー講座」ありがとうございました

次回は4月26日(火)11時~を予定しています。

また詳細はUPしますね。



**



5月まで、出店の予定はありません。

その代り、5月と6月は、毎週のようにイベントに参加する予定です。

4月からは、作品作り強化月間です!

楽しんで作りますね(#^.^#)。


**



favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(3月23日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 22:30│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。