favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 5月のイベント① 尾張一宮へ
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年03月10日

5月のイベント① 尾張一宮へ

こんにちは、favori(ファボリ)です。

また寒い日になりましたね。

春が早く来ますように・・。


**

とっても嬉しいイベントに出れることになりました。

5月7日(土)

尾張一宮(駅周辺です)

「杜の宮市」http://www.miyaichi.net/

昨年も出店した、とっても活気のあるイベントです!!嬉しい!

5月のイベント① 尾張一宮へ

5月のイベント① 尾張一宮へ

写真はお借りしました。


私が出るのは、とっても小さなブース(ハンジョウブース)

机もテントも準備していただけて、ありがたいのです!。


今からワクワクしています。

(今回こそ、美味しいものを食べるのです!)


詳細はまた、お知らせいたします。





**




UVレジン講座のお知らせです。



今月23日(水) 素敵なお洋服とカフェのお店「baobab-beans」様で、

UVレジンアクセサリー講座を行います。

今回は、特別大きめの懐中時計型を使います。

革紐ペンダント(いつもよりも長めです)です。

11時から12時半ごろまでです。

お飲物付きで¥2500 です。

5名様の募集となります。(限定品なのです。)


まだお席に余裕があります。


よろしくお願いいたします。

☆申し込みは、baobab-beansさんへ。

baobab-beansさん
 http://baobabbeans.dosugoi.net/e831763.html

☎0532-35-7078   

5月のイベント① 尾張一宮へ



**



5月まで、出店の予定はありません。

その代り、5月と6月は、毎週のようにイベントに参加する予定です。

4月からは、作品作り強化月間です!

楽しんで作りますね(#^.^#)。


**



favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(3月9日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 22:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。