favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 「ここにこ手づくり市」 お預かりするお品物は・・
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年03月04日

「ここにこ手づくり市」 お預かりするお品物は・・

こんにちは、favori(ファボリ)です。

なんだか、とっても暖かいですね!

作業がさくさく進みます。

今、準備がほとんど終わりました・・。

が、私の作品が(ありがたいことに)少なめなのです・・。汗

(2液性レジンは冬の間は固まりにくい為、樹脂製作は4月からなのです)



そんな私に、助っ人が!!

名古屋の作家さんで、つまみ細工を作られている「ぽぽり」さん❤

お品物を貸していただけることになりました。わ~い!

「ここにこ手づくり市」 お預かりするお品物は・・

写真は、ぽぽりさんのブログからお借りしました。

つまみ箱 ぽぽり
ブログhttp://ameblo.jp/colors-naturally/entry-12134263689.html?frm_src=thumb_module

可愛らしい、一点物のつまみのアクセサリー!!

ぜひ、ご覧くださいませ。




**




「ここにこ手づくり市」では、UVレジンのワークショップも行います。

限定20個なのです。(終わり次第終了です・・)

キーホルダー又はストラップを作っていただきます。

ひとつ¥1000-です。

(注 *いつものお教室でのパーツとは異なります。)

「ここにこ手づくり市」 お預かりするお品物は・・

とてもお値打ちな価格となっています。

ぜひ、UVレジンのキーホルダーを作ってみてくださいネ。



**


明日、明後日となりました、今季の初イベント!

「ここにこ手づくり市」http://www.coconicotezukuriichi.com/

「ここにこ手づくり市」 お預かりするお品物は・・

(写真はお借りしました)



今は出店の準備を進めています。


今回は、樹脂アクセサリーの販売と、UVレジンのワークショップを
考えています。

ワークショップは、キーホルダーを作ります。

¥1000-でパーツを盛り放題です。限定が20個です。

とてもお得なワークショップです。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。



**



そして、今回は素敵なゲスト様の作品も並びます!!

和風がお好きな皆さま、見に来てくださいネ!!

名古屋の作家さんで、つまみ細工をお借りします。

限定品ですので、お楽しみに。
(私も楽しみ~)



**



3月5日(土)6日(日) 10時から5時まで
豊橋 こども未来館ここにこ
2階 スタジオA №69 「favori」

(なんと!!今回は2階なのです!さみしいです~)

ここにこ手づくり市http://www.coconicotezukuriichi.com/



**



favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(3月4日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 15:03│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。