favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › ハッピーママフェスタ(ナゴヤドーム)行ってきました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年02月26日

ハッピーママフェスタ(ナゴヤドーム)行ってきました

こんにちは、favori(ファボリ)です。

今日は、ナゴヤドームで開催されている「ハッピーママフェスタ」に行ってきました。

膝が心配でしたが、このところ良くなってきたみたい!リハビリのつもりです。

ママブースの「えがおの時間」さんのブースに委託で参加しました。

可愛い赤ちゃんや、若いお母さんに癒されました。

企業ブースも大盛況で、サンプルや試供品を頂いてホクホクです(#^.^#)。

ハッピーママフェスタ(ナゴヤドーム)行ってきました


「えがおの時間」のハンドメイド販売は本日だけで、明日明後日は
「耳つぼ」とワークショップとなります。


少しの時間でしたが、売る場に立たせていただけて嬉しかったです。
(販売大好き!)

誘っていただいた皆さま・・

楽しい時間をありがとうございました。


**


さて、私は・・来週末に迫った「ここにこ手づくり市」の準備に入ります。

今回は「UVレジンのワークショップ」と樹脂アクセサリー販売。

名古屋から特別ゲストさんが!!。可愛いお品物が売り場に並びます!!

またお知らせしますね(#^.^#)。

3月5日(土)6日(日)ここにこ手づくり市 豊橋市こども未来館ここにこ
ブースは2階です!!寄ってくださいネ~。



**



favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(2月26日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 23:24│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。