favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 26日金曜日はナゴヤドームへ♪
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年02月23日

26日金曜日はナゴヤドームへ♪

こんにちは、favori(ファボリ)です。

少し、暖かい日になりましたね。

今週金曜日ですが、名古屋ドームで行われるイベントに参加する予定です。

26日金曜日はナゴヤドームへ♪


お品物は、先にドーム入りします。

「ハッピーママフェスタ」26日(金)27日(土)28日(日)ナゴヤドーム

ハンドメイド販売は、26日(金)のみです。

ブース№は 24 「えがおの時間」 素敵な作家さんの作品がたくさん並びます。

(膝が痛くなかったら、ずっと居るのですが・・たぶん少しだけいます。)

たくさんの参加ブースと企業ブースでいっぱいの空間です。

入場料がかかりますが、タレントさんにも会えるかも♪

ぜひ、遊びに来てください。


26日金曜日はナゴヤドームへ♪

新作のヘアゴムです。

春らしい仕上がりです。



**



favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(2月23日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 22:58│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。