favori-emi アクセサリー製作日記  › お教室 › baobab-beansさんで「UVレジン講座」ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年02月22日

baobab-beansさんで「UVレジン講座」ありがとうございました

こんにちは、favori(ファボリ)です。

今日は、baobab-beansさんでの「UVレジンアクセサリー」講座でした。

今回は、一人1ずつ・・ゆっくり丁寧に作られた時間でした。

パーツを迷う時間も楽しいですね。

プレゼントを作るのも、ワクワクします(#^.^#)。

参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。


皆さまの作品です。

baobab-beansさんで「UVレジン講座」ありがとうございました




皆さまのお気に入りになりますように・・。


☆ 次回のレジン講座は、3月23日(水)の予定です。





**


favoriのFBページを作りました。

良かったら見てくださいませ。
(2月22日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:51│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。