favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › ハッピーママフェスタ(ナゴヤドーム)
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年02月17日

ハッピーママフェスタ(ナゴヤドーム)

こんにちは、favori(ファボリ)です。

寒い日が続きますね・・。

もう少したてば、2液性レジンを仕込むことが出来そうです。

早く、新作を作りたいですね。


**


2月26日(金)~28日(日) ナゴヤドームで行われます

「ハッピーママフェスタ」http://happy-mama-fes.com/mama1002016

少しだけですが、参加します。

金曜日だけ、アクセサリー販売での参加です。

ブース№24 「えがおのじかん」のブースでの委託販売となります。

たくさんのお店や企業ブースでとても楽しそうなイベントです。

(私も金曜日、行く予定ですが・・膝の具合で今検討中です・・汗)

ぜひ、遊びに行ってくださいネ。

ハッピーママフェスタ(ナゴヤドーム)





























*入場料がかかります。


**


「favori」のFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(2月17日 更新しました。)

Favori

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。
写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 16:57│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。