favori-emi アクセサリー製作日記  › お教室 › baobab-beansさんで「UVレジンアクセサリー講座」ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2016年01月22日

baobab-beansさんで「UVレジンアクセサリー講座」ありがとうございました

こんにちは、favoriです。

暦では「大寒」 一年で一番寒い時期です。

体調など・・ご自愛くださいませ。


***


今日は、baobab-beansさんでのレジン講座でした。

お2人の参加でした。

今回は、大きめの四角の土台です。

まるで、小さな絵画を見ているような作品が仕上がりました。


参加された皆さま・・

baobab-beans オーナー様

楽しい時間をありがとうございました。


baobab-beansさんで「UVレジンアクセサリー講座」ありがとうございました



次回は2月22日 月曜日を予定しています。

ぜひ、可愛い 自分だけのアクセサリーを作ってくださいませ。





***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


***

今年前半の予定です。

今の所、決まっている予定は

☆3月のここにこ手づくり市 (こども未来館ここにこ)豊橋
☆6月の作品展(ギャラリーSさん)
☆6月のクリエーターズマーケット(名古屋 金城ふ頭)

・・そして、5月のデザインフェスタ!(東京ビックサイト)

初出店となります。ドキドキ

*5月の予定は結果待ちです。

決まりましたらお知らせいたします。

*追記1月22日
(3月 決まりました!ここにこ手づくり市 3月5日 6日参加です!)

baobab-beansさんで「UVレジンアクセサリー講座」ありがとうございました




**


これからの予定は、決まりましたらブログなどでお知らせいたします。

*Favori のフェイスブックページにも、UPします。

良かったら、「いいね」を押してくださいネ。

*FBアカウントをお持ちの方に、最新情報が届きます。









favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(1月22日 更新しました。)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:45│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。