favori-emi アクセサリー製作日記  › ごあいさつ › メリークリスマス♪
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年12月24日

メリークリスマス♪

こんにちは、favoriです。

クリスマスイブですね!!

いつもと違う食器を使うだけで、特別感が出ます。

今年はビーフシチューです。

みんなが大好きなメニューになりました。



皆さま・・

素敵なイブをお過ごしくださいませ・・・icon



・・ママサンタはそろそろ準備です。icon


メリークリスマス♪




***


今年も完売しましたが、クリスマス飾りです。


メリークリスマス♪




明日は、UVレジン講座です。

とっても楽しみです。






***

年内のイベントは終わりです。

来年は、作品展も予定しています!!

場所は、大好きな ギャラリー「S」さん。

6月の予定です。

**

東京のイベントの抽選に当たりました!!

詳細は、また・・・

**


来年の予定は、決まりましたらブログなどでお知らせいたします。

*Favori のフェイスブックページにも、UPします。

良かったら、「いいね」を押してくださいネ。










***

これからの予定です。




icon


12月25日(金)バオバブビーンズ様

UVレジンアクセサリー講座
(羊さんの空枠ペンダント又はキーホルダー)

お飲物付きで¥2000(追加は+¥1500です)

*午前11時から12時半又は午後1時から2時半の2回です。






***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(12月24日 更新しました。)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。







Posted by favori-emi at 23:29│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。