favori-emi アクセサリー製作日記  › お教室 › メイシーカフェ様でUVレジン講座でした
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年12月22日

メイシーカフェ様でUVレジン講座でした

こんにちは、favoriです。

今日は冬至ですね。

わが家のお風呂にも、柚子をいれました。

南瓜も煮なきゃね。


***


メイシーカフェ様で。UVレジンアクセサリー講座を行いました。

大きめの空枠に、可愛いパーツを選んでいただいて固めます。

革紐のペンダントが出来上がりました。

お楽しみのスイーツも美味しかったです。


参加していただいて、ありがとうございました。



メイシーカフェ様でUVレジン講座でした




***

年内のイベントは終わりです。

来年は、作品展も予定しています!!

場所は、大好きな ギャラリー「S」さん。

6月の予定です。


来年の予定は、決まりましたらブログなどでお知らせいたします。

*Favori のフェイスブックページにも、UPします。

良かったら、「いいね」を押してくださいネ。










***

これからの予定です。





icon


12月25日(金)バオバブビーンズ様

UVレジンアクセサリー講座
(羊さんの空枠ペンダント又はキーホルダー)

お飲物付きで¥2000(追加は+¥1500です)

*午前11時から12時半又は午後1時から3時頃までの2回です。






***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(12月22日 更新しました。)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。














Posted by favori-emi at 18:54│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。