favori-emi アクセサリー製作日記  › ポートメッセ名古屋「ハンドメイド市場」ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年12月06日

ポートメッセ名古屋「ハンドメイド市場」ありがとうございました

こんにちは、favoriです。

「ハンドメイド市場」終わりました。

ありがとうございました。


寄っていただいた皆さま・・

差し入れしていただいてありがとうございました。

主催の皆さま・・

出店された皆さま・・

楽しい時間をありがとうございました。



ポートメッセ名古屋「ハンドメイド市場」ありがとうございました




次回は、「クリエーターズマーケット」です。

とっても楽しみのクリエーターの祭典です。

新作いっぱいで参加しますね(#^.^#)。






***

これからの予定です。





12月8日(火)~13日(日)
 「クリスマスに寄せて展」
(グループ展)

ギャラリー「S」様
10時から4時

在廊予定 9日 水曜日
( 一日居ます。)



icon




12月12日(土)
 「クリエーターズマーケット」

11時から6時

3号館 一般ブース C-264
ポートメッセ名古屋
(金城ふ頭)

icon





***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(12月6日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




Posted by favori-emi at 15:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。