favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 「ハンドメイド市場」 参加します。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年11月25日

「ハンドメイド市場」 参加します。

こんにちは、favoriです。

急に寒くなってきましたね。

今までが暖か過ぎたのかも・・。

普通なら、コタツを出していますが、今年はまだなのです。

週末に出そうかな。晴れますように・・。



**


12月のイベントのお知らせです。

「ハンドメイド市場」

12月5日(土) 6日(日)
(私は5日(土)のみの出店です)

10時~5時

ポートメッセ名古屋(金城ふ頭)

入場券¥600-(先着1万名様 無料だそうです)



今回が第一回目のイベントです。

いつもはマンモスフリーマーケットの中でのハンドメイド部門だったそうです。

今回は、ハンドメイド専門のイベントとなりました。

机&椅子が付いているイベントなので、私はありがたいです。


フリマも別会場で行われます。

ぜひ、寄ってくださいませ。

詳細などはこちら 


「ハンドメイド市場」 参加します。


画像はお借りしました。





***

これからの予定です。



11月27日(金) UVレジンアクセサリー講座

baobab-beans様

(満席になりました。ありがとうございました。)




12月8日(火)~13日(日) 「クリスマスに寄せて展」(グループ展)

ギャラリー「S」様




12月5日(土)  「ハンドメイド市場」 

ポートメッセ名古屋




12月12日(土) 「クリエーターズマーケット」

ポートメッセ名古屋






***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(11月25日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:42│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。