favori-emi アクセサリー製作日記  › お気に入り › デザインフェスタに行ってきました!
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年11月23日

デザインフェスタに行ってきました!

こんにちは、favoriです。

曇っていて寒い日になりましたね。
雨も降りそうです・・。

**

昨日の日曜日、楽しみにしていた場所へ行ってきました。

東京!国際展示場(ビックサイト)で行われていたクリエーターの祭典

「デザインフェスタ」


デザインフェスタに行ってきました!





約3000ものブースに、イラストやアクセサリー、雑貨や陶芸など。

愛知県に住む私は、なかなか行くことのできない東京ですが、

昨年から遊びに行っています。



今回は3回目!何とか乗り換えも慣れて、迷いませんでした。

11時オープンに並んではいりました。(すんごい人!!)

お目当てのブースは事前にメモしてあったので、そこをまわり・・。

小一時間たって、少し休憩をしてから端からブースを見て回りました。

夕方6時半までかかって、すべて回れたと思います(たぶん)。


またまた帰りの新幹線にギリギリになってしまいましたが、とても良い勉強になりました。

若い学生さんのブースも、賑って可愛いお品物がいっぱいで、いろいろ買いました、

娘がイラストの勉強を(独学ですが)しているので、イラストも買って帰りました。

疲れましたが、とっても楽しい時間でした。



私がまわった所は、羊毛の可愛い子鳥さんを作られている方のお店と、

「樹脂の神様」のような存在の方のブースに1番に行きました。

とても人気のある方で、ブースも込み合っていましたが、ひとつだけですが買えました。


デザインフェスタに行ってきました!



目玉のブローチです。(今回で3個めですが 笑)

最初は緑の目玉、前回は青みかかった目玉・・今回は紫です。

かわいい~。

おまけのコロンとしたストラップは、最後のお品でした。嬉しい~。



他にも、たくさん買いました。

イラスト10枚ほど、ブローチ3点、革の作品・・すべてお気に入りです。

明日から・・節約しなきゃ。

楽しい時間でした。

いつか、出店をしたいです。(願)


11月22日 良い夫婦の日に、時間をくれた家族に感謝します。






***

これからの予定です。



11月27日(金) UVレジンアクセサリー講座

baobab-beans様

(満席になりました。ありがとうございました。)




12月8日(火)~13日(日) 「クリスマスに寄せて展」(グループ展)

ギャラリー「S」様




12月5日(土)  「ハンドメイド市場」 

ポートメッセ名古屋




12月12日(土) 「クリエーターズマーケット」

ポートメッセ名古屋






***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(11月23日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 16:00│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。