favori-emi アクセサリー製作日記  › お教室 › baobab-beansさんでUVレジンアクセサリーを作りましょう
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年11月09日

baobab-beansさんでUVレジンアクセサリーを作りましょう

こんにちは、favoriです。

小雨が降る一日でしたね。

寒い日ではなかったのですが、湿度が気になります。

明日は良いお天気になりますように・・。



***



11月27日(金)に「baobab-beans」さんでUVレジンアクセサリー講座を行います。

今回は「フラスコ」と「キノコ」の空枠を準備しました。

写真はキーホルダーですが、革紐ペンダントで加工もできます。

5名様の募集となります。

フラスコ又はキノコを選んでいただきます。

お飲物付きで ¥2000 です。
(もし、もう一つ作られたい方は、追加で¥1500 です)


ネジまきやチャーム、今回は小さめの天然石なども準備します。

ぜひ、ひとつだけのアクセサリーを作ってみてくださいネ。

お申し込みは baobab-beansさんまで。

http://baobabbeans.dosugoi.net/

☎ 0532-35-7078  

よろしくお願いいたします。


追記 満席になりました。
ありがとうございます!!


baobab-beansさんでUVレジンアクセサリーを作りましょう




baobab-beansさんでUVレジンアクセサリーを作りましょう








***

これからの予定です。



11月27日(金) UVレジンアクセサリー講座

baobab-beans様


12月8日(火)~13日(日) 「クリスマスに寄せて展」(グループ展)

ギャラリー「S」様


12月5日(土)  「ハンドメイド市場」 

ポートメッセ名古屋


12月12日(土) 「クリエーターズマーケット」

ポートメッセ名古屋






***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(11月 8日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:58│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。