favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › メイシー雑貨市 参加します
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年11月04日

メイシー雑貨市 参加します

こんにちは、favoriです。

11月に入って、秋らしい日が続いています。

今の時期が、とても好きです。

寒くなる前に、いろいろなコトをしておかなきゃ。



***


今週末、8日の日曜日です。

いつもお世話になっています、大好きなメイシーカフェさんの雑貨市に参加します。


メイシー雑貨市 参加します




メイシー雑貨市

11月8日(日) 10時~4時

メイシーカフェ (豊橋市東脇2丁目2-4)


半年に一度の、雑貨市。

可愛い布小物やアクセサリー、ワークショップなど・・

一日中楽しめます。

マムズブレットさんの限定パンランチもあります。

ぜひ、遊びに来てくださいネ~。

(私はお昼頃からず~っと居ますっ(#^.^#))




***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(11月 4日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 09:08│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。