favori-emi アクセサリー製作日記  › お教室 › baobab-beansさんで土星のペンダントを作りましょう(追記あり)
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年10月20日

baobab-beansさんで土星のペンダントを作りましょう(追記あり)

こんにちは、favoriです。

良いお天気が続きますね~。

秋らしい少し乾燥したくらいの気候が、樹脂を扱うには最適です。

今のうちに、固めるものを作らなきゃ。



***

UVレジン教室のお知らせです。

素敵なお洋服と小物のお店「baobab-beans」さんで、ペンダントを作ります。

10月27日(火) 11時~12時半頃まで

土星又は懐中時計のペンダントを作ります。

おひとり様¥2000-です。(お飲物が付きます)

持ち物は、特にありません。

手ぶらでお越しください。


baobab-beansさんで土星のペンダントを作りましょう(追記あり)




まだお席に余裕があります。(満席です)

(追記 21日)満席となりました。ありがとうございました。

ぜひ、秋冬に映えるペンダントを作ってみてください。
(ペンダントの加工は、私がお手伝いします。)

お申し込みは「baobab-beans」さんまで。

☎ 0532-35-7078

FBページhttps://www.facebook.com/baobabbeans?pnref=lhc 








次回のイベント参加は、10月28日(水) 豊橋ロワジールでの「癒しとクラフトフェア」です。

樹脂アクセサリーとUVレジンアクセサリー体験のワークショップを行います。

詳細が決まりましたらUPしますね~。






***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(10月20日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 18:54│Comments(0)お教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。