favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › GIFUクラフトフェア 2日間ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年09月20日

GIFUクラフトフェア 2日間ありがとうございました。

こんにちは、favoriです。

岐阜駅直結のアクティブGさんで行われた「GIFUクラフトフェア」2日間の出店
無事に終わりました。

お天気が良く、お客様も毎年楽しみにしているイベントで皆さん楽しそうでした。

出店している私達も、人出の多さに驚きました。


駅直結の好立地、接客販売も楽しかったです。


両隣の可愛い女子達は、とても頑張り屋さん。

いろいろ勉強になりました。



地元のお友達も寄ってくれました。
いつもありがとう。

初めて、実家の父もイベントに来てくれました。(そして、5分で帰った・・)


4月に参加したイベントの「杜の宮市(尾張一宮)」の時のお客様が偶然寄ってくれて
私の作ったアクセサリーを身に着けてくれていたコト・・
これがあるから、作り手はやめられません。

ありがとうございました。


寄ってくださったお客様・・

私、favoriの作品を買っていただいたお客様・・

差し入れありがとう!!お友達の皆さん!

出店者さん・・運営の皆さま・・

アクティブGスタッフの皆さま・・


楽しい時間をありがとうございました。


また次・・名古屋オアシス21でがんばります。



GIFUクラフトフェア 2日間ありがとうございました。





***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(9月20日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 23:10│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。