favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 土曜日・日曜日は岐阜駅へ~
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年09月18日

土曜日・日曜日は岐阜駅へ~

こんにちは、favoriです。


週末のイベントの準備が出来ました。

机&椅子&什器を私一人でJRに乗って運びます・・。

明日は体力勝負です!!(大変だ~)


でも、明日からは晴れますので・・楽しみです。




***


明日、明後日のイベントのお知らせです。

出店したくって、ずっとチャンスを待っていたイベントに参加が決まりました!。

「14th GIFUクラフトフェア」

昨年のクリスマスのイベントに参加した時の岐阜駅直結の素敵な場所
「アクティブG」様のイベントです。

開催期間は9月19(土)20(日) 22(火)23(水)の4日間
(私の参加は、19日(土)20日(日)の2日間です。)

樹脂アクセサリーの新作いっぱいで参加します。

岐阜は私の地元に近い町・・。どんどん参加していきたいです。

秋らしいアクセサリーを仕上げて持って行きますね。




土曜日・日曜日は岐阜駅へ~


(写真はお借りしました)


アクティブG  http://active-g.co.jp/


土曜日・日曜日は岐阜駅へ~



パズルのパーツでブローチを作りました。

中に閉じ込めたのは、紫陽花の押し花です。




***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(9月18日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 21:51│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。