favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 「グロスママ ママストリート」ありがとうございました。
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年09月12日

「グロスママ ママストリート」ありがとうございました。

こんにちは、favoriです。


「グロスママ」さんの主催イベント、無事に終了しました。

とっても良いお天気で、駅前周辺が賑やかでした。

小さなお子さんとママのためのイベントで、可愛い子供たちで癒されました。


主催のbibikoさんや運営の方に、とっても良くしていただきました。

テントとテーブル・椅子なども貸していただけるイベントは、ありがたいです。


お品物も、バングルやペンダントがお嫁に行きました。

革キーホルダーも、6人の方に選んでいただけました。


お天気も味方してくれて、楽しく過ごせました。



広小路商店街の皆さま・・

来て頂いたお客様・・

主催のbibikoさん・・

運営局の皆さま・・

出展された皆さま・・


楽しい時間をありがとうございました。



「グロスママ ママストリート」ありがとうございました。






***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(9月12日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 21:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。