favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 樹脂 作品紹介 1
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年09月02日

樹脂 作品紹介 1

こんにちは、favoriです。

今日は暑い日になりましたね。

ちょっとがんばって樹脂を仕込みました。
2液性レジンは、寒さと湿気が大敵です。
今のうちに・・ね。

イベント参加がいっぱいの秋!!たくさん仕上げますね。



優しい色合いの紫陽花の押し花を使いました。


樹脂 作品紹介 1



秋からのイベントに持って行きますね。

どなたかのお気に入りになりますように・・。





***




「sebone」 イベントの詳細です。



sebone (都市型アートイベント) 豊橋駅周辺

http://www.seboneart.com/

私の出店場所は 名豊ビル

9月5日(土) 10時~7時(おおっと、初日は長いのです!!)

ワークショップ UVレジンキーホルダー又はヘアゴム作り
(ヘアゴムとキーホルダーの予定です。予約は要りません。)

樹脂アクセサリー販売 新作いっぱいです!


初めて参加します、アートイベントでとっても楽しみです。

ぜひ、遊びに来てください。


樹脂 作品紹介 1





***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(9月2日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 18:07│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。