favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 9月の出店イベント  2
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年08月25日

9月の出店イベント  2

こんにちは、favoriです。

今朝から、涼しい(ちょっと寒い?)です。

台風の影響で風も強いです。

風がおさまりますように・・。



***




9月のイベントのお知らせです。

今回も参加させていただきます、グロスママさんのイベントです。

「ホコ天 グロスママ ママストリート!」

9月12日(土曜日) 広小路付近

https://www.facebook.com/GlossMama


樹脂アクセサリーと革のキーホルダーのワークショップで参加します。


主催はとってもオシャレ女子のBIBIKOさん。

2人の可愛い女の子のママさんで、お若い方ですがしっかりした考えの女性です。

今回も「ママフリマ」「ママサロン」・・とっても楽しみです。


詳細が決まりましたら、UPしますね。

http://ameblo.jp/glossbibiko2/entry-12062666996.html






9月の出店イベント  2



9月の出店イベント  2




DMもオシャレで可愛いです(#^.^#)。




***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(8月25日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 23:06│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。