favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › クリエーターズマーケット作品紹介・・2
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年06月18日

クリエーターズマーケット作品紹介・・2

こんにちは、favoriです。


今週の土曜日は「クリエーターズマーケット」です。

半期に一度のとても大きなイベント参加です。
出店者数もですが、お客様もたくさん来て頂けます。
皆さん、お気に入りを探しています。

その中で、見ていただいて買っていただけること・・とても嬉しいことです。
何回か出店していると、お客様から声をかけていただくことも多いです。
対面で、楽しく話せるってやっぱりいいですね。

これからも、対面販売を楽しんでいきたいです。


クリマまで、あと2日です。

新しい、可愛らしい作品を持ってクリマに参加しますね♪




イベントのお知らせです。

今回も参加します!。

名古屋クリエーターズマーケット vol32 ☆  

6月20日(土) 21日(日) 11時~18時 

ポートメッセ名古屋 2・3号館

金城ふ頭駅 徒歩5分

入場料金 900円  


クリエーターズマーケット作品紹介・・2



写真はお借りしました。



6月20日(土)に参加します。

3号館 一般ブース C-59 「favori」

今回も「小さな白い小部屋」のイメージでディスプレイします。

新作をたくさん作ります。

ぜひ、寄ってくださいませ。




クリエーターズマーケット作品紹介・・2




新作のペンダントです。

優しい色を使い、押し花を閉じ込めました。


どなたかのお気に入りになりますように・・。





***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(6月18日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 21:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。