favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 彩まち竹島てづくり市 ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年06月14日

彩まち竹島てづくり市 ありがとうございました

こんにちは、favoriです。

真夜中に雨が降り、心配していましたが・・明け方には止んでいました!

「彩まち竹島てづくり市」・・無事に終了しました。


主催の方が、とっても優しく・・
海辺の風も気持ちよく・・
(午後からは涼しいくらいでした)
ワンちゃん達もいっぱい遊びに来てて(可愛い!)

なんだかとっても癒されました。

お品物のほうも、ペンダントを中心にお嫁入りしました。

革刻印体験は8人体験していただけました。
パーツを楽しそうに選んでトントン作られました。

今日、デビューのテント&パラソルも、大活躍でした!。

FBのお友達や、ブログを見て来て下さった方・・
ありがとうございました。


彩まち竹島てづくり市 ありがとうございました




「彩まち竹島てづくり市」主催の皆さま・・
ボランティアスタッフの皆さま・・
出店者の皆さま・・
来ていただいた皆さま・・
私、favoriの作品を気に入っていただけた皆さま・・

楽しい時間をありがとうございました。


素敵なイベントでした。

次回10月も参加したいです。




***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(6月14日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 23:22│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。