favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 彩まち竹島てづくり市 日曜日です!
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年06月13日

彩まち竹島てづくり市 日曜日です!

こんにちは、favoriです。

週末のイベントが近づいています。

日曜日は晴れの予報です。良かったです。

日に焼けないように、帽子と日傘の準備もしたいですね。





彩まち竹島てづくり市 日曜日です!




彩まち竹島てづくり市 

6月14日(日) 蒲郡市竹島俊成苑 芝生広場
(JR蒲郡駅から徒歩13分)

9時30分~3時30分

小雨開催!



久しぶりの野外イベントに参加します。

美味しいモノや木工、陶芸など・・職人さんに会えるのが楽しみです。



私、水色のテントを買いました(#^.^#)。

かなり広いスペースを頂いたので、パラソルも使いたいな~って考え中です。

「革刻印体験・キーホルダー&ストラップ作り」も行います。


ぜひ、遊びに来てくださいませ。

(竹島水族館も近いです!。カピパラさんにも会えるかな??)





彩まち竹島てづくり市 日曜日です!




夏のイベントに向けて、白いアクセサリーを作っています。

よろしくお願いします。







***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(6月13日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 00:49│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。