favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › 「小さなギャラリーカフェ木のみ」様 作品展ありがとうございました
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年06月06日

「小さなギャラリーカフェ木のみ」様 作品展ありがとうございました

こんにちは、favoriです。

5月22日から6月6日までの約半月間・・ギャラリーカフェ木のみ様での作品展、無事終了しました。

カフェの2階を借り切っての作品展、とても楽しかったです。


カフェの常連のお客様やそのお友達・・
ブログとFBでのお友達の方・・
イベントでハガキを見て来て下さった方・・

芳名帳に2冊ぶんのお名前を頂くことが出来ました。
また作品展などのご案内を出させてください。

お客様の嬉しい言葉で、またこれからも楽しく作ることが出来そうです。


来て頂いたお客様・・
私、favoriの作品を、気に入ってくださった皆さま・・
ワークショップの樹脂体験で、可愛く作品を作ってくれた皆さま・・
可愛い小学生の女の子&男の子たち・・

ギャラリーカフェ木のみのオーナー様 娘さん・・

楽しい時間をありがとうございました。

favori emi


「小さなギャラリーカフェ木のみ」様 作品展ありがとうございました




次のイベントは、蒲郡で行われます。

「彩まち竹島てづくり市」です。

6月14日 (日) 小雨決行・・野外イベントです。

たくさんのクリエーターの皆さまと、美味しいグルメで、とっても楽しみです。

また、詳細はブログでお知らせしますね。



***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(6月6日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 23:38│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。