favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › 「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 あと2日です
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年06月04日

「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 あと2日です

こんにちは、favoriです。

雨の一日でしたね。
明日は晴れますように・・。


木のみさんでの作品展も、あと2日です。
本日も、お名前を書いていただいたり、作品を気に入ってお買い上げしていただいたり・・
樹脂体験をして頂いたり・・。

とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。


押し花を閉じ込めて、ディスプレイに使っている置物。
皆さま、さわっていただいてます。

つるつるとした、透明樹脂の質感を気に入っていただけて嬉しいです。


「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 あと2日です







作品展も終盤です。

樹脂体験は、私がカフェに在廊中なら、いつでも大丈夫です。

今週の分かっている予定です。



6月4日(木) カフェ お休みです。

6月5日(金) 10時から1時頃までいます。
(樹脂・革刻印体験、行います)

6月6日(土) 10時から4時まで、最終日ずっと居ます。
(体験大歓迎!予約いっぱいです!)

☆カフェオープンは10時から4時です。

作品展は自由に見ていただけます。

☆(お願い)
カフェでの作品展ですので、飲み物などの注文をお願いいたします。
モーニングもありますよ❤

よろしくお願いいたします。



「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 あと2日です



「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 あと2日です



「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 あと2日です








***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(6月3日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 00:12│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。