favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › 「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 最終週
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年06月02日

「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 最終週

こんにちは、favoriです。

明日から雨模様みたいですね・・。
色々なイベントの出店の為に、午後から樹脂を流しました。
綺麗に固まりますように・・・。


今日の作品展は、体験の方とのお喋りが楽しかったですね。
ペンダントのオーダーも頂き、楽しい時間でした。

ありがとうございました。



「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 最終週



小さめの懐中時計のペンダントです。
ピンクゴールドの金具は珍しいので、お気に入りです。




作品展も終盤です。

樹脂体験は、私がカフェに在廊中なら、いつでも大丈夫です。

今週の分かっている予定です。



6月3日(水) 10時から1時頃までいます。(樹脂・革刻印体験、行います) 
6月4日(木) カフェ お休みです。
6月5日(金) 10時から1時頃までいます。(樹脂・革刻印体験、行います)
6月6日(土) 10時から4時まで、最終日ずっと居ます(体験大歓迎!予約いっぱいです!)

☆カフェオープンは10時から4時です。

作品展は自由に見ていただけます。

☆(お願い)カフェでの作品展ですので、飲み物などの注文をお願いいたします。モーニングもありますよ❤

よろしくお願いいたします。



「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 最終週



「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 最終週



「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様 作品展 最終週








***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(6月1日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 23:19│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。