favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › 東日新聞さまに作品展が掲載されました!
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年06月01日

東日新聞さまに作品展が掲載されました!

こんにちは、favoriです。

6月に入りました。梅雨がやってきますね。
6月生まれですが、雨は苦手です。


先週、地元の新聞の取材を受けました。
作品展のコトが、新聞に紹介されていました。わ~い!


東日新聞さまに作品展が掲載されました!



東日新聞社さま、ありがとうございました。

なかなか、新聞などのメディアに取り上げられることはないので嬉しいです。

詳しい記事はこちらから少しだけ読めます。

良かったら見てくださいネ。






作品展も終盤です。

樹脂体験は、私がカフェに在廊中なら、いつでも大丈夫です。

今週の分かっている予定です。


6月2日(火) 10時から1時頃までいます。(樹脂・革刻印体験、行います)
6月3日(水) 10時から1時頃までいます。(樹脂・革刻印体験、行います) 
6月4日(木) カフェ お休みです。

☆カフェオープンは10時から4時です。

作品展は自由に見ていただけます。

☆(お願い)カフェでの作品展ですので、飲み物などの注文をお願いいたします。モーニングもありますよ❤

よろしくお願いいたします。



東日新聞さまに作品展が掲載されました!



東日新聞さまに作品展が掲載されました!



東日新聞さまに作品展が掲載されました!








***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(6月1日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 16:13│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。