favori-emi アクセサリー製作日記  › 作品展 › 「小さなギャラリーカフェ木のみ」様 作品展 初日
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年05月22日

「小さなギャラリーカフェ木のみ」様 作品展 初日

こんにちは、favoriです。


本日から作品展が始まりまた。
豊橋市下地町に昨年オープンされた「小さなギャラリーカフェ 木のみ」様の2階です。
5月22日(金)から6月6日(土)までの約半月間の開催です。

午前中、ディスプレイ完成しました。
少しずつ、追加の予定です。

ギャラリーの様子です。


「小さなギャラリーカフェ木のみ」様 作品展 初日



「小さなギャラリーカフェ木のみ」様 作品展 初日



ありがたいことに、数点がお嫁入りしました。

ありがとうございました。







イベントが続いてたため、ありがたいことにお品物も少しさみしい状態なのです。
出来れば、来週の水曜日以降に見て頂いたほうが、作品もたくさん追加できるかと思います。
(雨が続いた春の為、思ったより樹脂を固めることが出来なくて・・。すみません)


樹脂体験は、私がカフェに在廊中なら、いつでも大丈夫です。

今週の分かっている予定です。


23日(土) 10時から12時頃まで(樹脂体験・革刻印体験 行います)
24日(日) カフェお休みです
25日(月) 10時から1時頃まで(樹脂体験・革刻印体験 行います)
26日(火) 私はお休みです。(カフェは10時から4時まで、展示会もご覧ください。)
27日(水) 10時から1時頃まで(樹脂体験・革刻印体験 行います)
28日(木) カフェはお休みです。


☆カフェオープンは10時から4時です。

作品展は自由に見ていただけます。

☆(お願い)カフェでの作品展ですので、飲み物などの注文をお願いいたします。モーニングもありますよ❤

よろしくお願いいたします。





「小さなギャラリーカフェ木のみ」様 作品展 初日



「小さなギャラリーカフェ木のみ」様 作品展 初日



「小さなギャラリーカフェ木のみ」様 作品展 初日



***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(5月22日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:33│Comments(0)作品展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。