favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › デザインフェスタへ!
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年05月16日

デザインフェスタへ!

こんにちは、favoriです。

今日は、クリエーターの祭典「デザインフェスタ」に行ってきました。
家を出るときは小雨が降っていましたが、品川のあたりで止んでくれました。

初日、やっぱり人が多いです。
普段、のんびり生活の私・・人ごみに弱いです。
でも、迷子になりつつ頑張ってきたので、いろいろ回りました。
気が付くと、お昼も食べなかった。(汗)

可愛いフェルト、樹脂アクセサリー、ガラスアクセサリー、イラストなど。
買ってきました。
またUPしますね。


ディスプレイなど、とても目を引く飾り付け、色の配置・・
参考になりました。

半分のブースしか見れなかったけど、楽しかったです。


デザインフェスタへ!








5月20日(水)にイベントに参加します。

「癒しとクラフトフェアin豊橋」 vol3

ロワジールホテル 10時~6時  入場無料

天然石・占い・整体・アロマ・雑貨販売・・・
先着300名様に粗品進呈!

詳細は「とわの石」さんのブログへ 



今回、ご縁があって出店が決まりました。
普段はクラフターの集まりのイベント出店が多い中、少し緊張しますが・・楽しみたいです。
UVレジン体験が出来るように準備して行きますね。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。


デザインフェスタへ!





***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(5月14日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 22:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。