favori-emi アクセサリー製作日記  › イベント › 押し花レジンヘアーゴム
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年04月23日

押し花レジンヘアーゴム

こんにちは、favoriです。

ここ数日、春らしい良いお天気が続いていますね!
やっと、コタツを片付けました。
しばらくの間、晴れの日が続きますように・・・願



春らしい、押し花を閉じ込めたヘアーゴムを作りました。

押し花レジンヘアーゴム



今週日曜日の「杜の宮市」に持って行きますね。
ぜひ、透明樹脂のつるんとした質感を触ってみてくださいませ。






☆お知らせ☆



4月26日(日) 杜の宮市  
 一宮市 真清田神社境内 および その周辺
〒 491-0043
愛知県一宮市真清田1丁目2ー1

< 電車 > JR尾張一宮駅、名鉄一宮駅下車東出口より徒歩8分
< 車 > 名神高速「尾張一宮」I.Cより約20分
名古屋高速一宮線「一宮東」出口より約10分
東海北陸自動車道「一宮西」I.Cから約10分、 「一宮木曽川」I.Cから約15分

※当日は、公共交通機関のご利用をお願いします。

押し花レジンヘアーゴム


写真・文面はお借りしました。



***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(4月23日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。





Posted by favori-emi at 17:06│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。