favori-emi アクセサリー製作日記  › 暮らし › お気に入りの桜の木
FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年03月31日

お気に入りの桜の木

こんにちは、favoriです。


ここ数日の暖かさで、桜が満開です!

今年も綺麗な桜を見ることが出来ました。


桜の名所は、なかなか行けませんが・・ここは私のお気に入りの桜の木の場所。

毎年、こっそり見に来ます。


お気に入りの桜の木



来年も、綺麗な桜を咲かせてね(#^.^#)。



***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(3月24日 更新しました。)











登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。




タグ :


Posted by favori-emi at 18:02│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。