FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年03月30日

京都 ひとり旅

こんにちは、favoriです。

土曜日に京都へ日帰り旅行に行ってきました。
神社などお参りできなかったですが、お天気も良く歩いていて楽しかったです。

源氏物語ミュージアム・宇治周辺散策
京都駅周辺 梅小路公園内でのエシカルマルシェ・・
たくさん歩きました。

1人でふらっと遠くに出掛けるようになったこと・・
自分でも驚いています。

少しずつ、いろんなところに行ってみたいです。


京都 ひとり旅



京都のお菓子で大好きな和三盆の落雁。
可愛らしいウサギさんで、食べちゃうのが可哀そうです・・。


***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(3月24日 更新しました。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。








タグ :京都一人旅


Posted by favori-emi at 15:22│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。