FBページを作りました。
Favori
キラキラ キラキラ キラキラ
motif01motif01motif01
coffeイベントのお知らせcoffe
motif01motif01motif01

2015年03月06日

5Days Art Challenge Ⅴ

こんにちは、favoriです。

近くの公園の梅が満開です。
春ですね・・。

今日の記事も、フェイスブックバトンです。
最終回です・・。



【5Days Art Challenge】 5日目 最終日

【5Days Art Challenge】とは?
1日3作品紹介を5日間続け、紹介した人同士がタグ付けをしていく「作家のリレーイベント」です。
白い布を染め、花びらを染めて・・素敵な作品を作られている布花作家さん、柴田綾野さんからバトンを受け取りました。
柴田綾野さん、ありがとうございます。

ここ数年は透明樹脂を使ったアクセサリーを主に作っています。
屋号を「favori」と決めてから、6年になります。
樹脂作品を作り始めて、春が来ると7年になります。
どんどん作風も変わってきました。
変わらないのは「つるんとした質感」ですね。
誰がさわっても、つるっとした感じを大切に作っています。


最後の作品は、思い出の作品展の時のDM葉書用の時計ペンダント。

5Days Art Challenge Ⅴ





人気の鳥さんのペンダント。

5Days Art Challenge Ⅴ





ビオラが綺麗に入ったお気に入りのペンダントです。

5Days Art Challenge Ⅴ





5Days Art Challenge バトンを受け取ったおかげで、過去を振り返ることが出来ました。
素敵な企画に感謝します。

私の作品は、FBページで公開しています。
良かったらお立ち寄りくださいませ。

FBページhttps://www.facebook.com/pages/Favori/353786334786712?pnref=lhc



***

最後まで読んでいただいてありがとうございました。




favoriのFBページを作りました。良かったら見てくださいませ。
(3月6日 更新しました。)











登録してみました。写真をクリックすると、レジンアクセサリーサイトに飛んでいきます。
よかったら、押してくださいね。






Posted by favori-emi at 22:50│Comments(0)5Days Art Challenge
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。